ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

サヴァン症でもなくヒトを天才にする病気って有るのかも

2020年06月28日 | 教育問題
何しろノーベル賞受賞の文豪を生んだ土壌ですのやw

 川端康成さんですけどな、ひょっとして彼だってソ~だったかも、そうですのや。土壌としたらシンジラレナイ保守性が機能しまくるトコロでして、土地問題にせよ何にせよ古くからおられる皆さまが得なばかりですのや。と言ったって生存共存があったワケで、その中では元貴族の公家出身よりも、むしろ土俗の農民出身の方が勝ったという経緯を有しておりますのや、そうですがな。

ま、ありていに言ったら農協が勝った言う事ですわなw

 そこらを取り仕切ったのが旧茨木中学(現茨木高校)出身の町長(茨木町の頃の話)でしたのや、そうですがな。って、いうか、農協が勝利した経緯と政治とは無関係だったというか、むしろ敵対してのことだという意見もありますがな、そうでっせ。でー、元町長の一人を知っているんだけど、なんとその人が文豪の同窓生でねえ~、で、話に聴くと「あんなショーもない奴があー」という反応で、なんか歯ぎしりが聴こえるよーな気配でしたのや。

なんか「誰のおかげで」と言いたソーな感じw

 いやー、そら感じだけですよ、世の中フィーリングでモノを言ってちゃイカンですからね、そうですがな。不本意ながら「ド~しょうもない奴なのか」については聞き漏らしてしまいましたけど、ひょっとして医術などで造られた偽天才かもワカランなんて妄想に駆られましたのや、そうでっせ。

おおかた土地問題なんかもソ~かもなアw

 なんか妙に要領ばかりイイ、って、いうか、なんか他を圧迫して差別的に得をする人ってのがいるのですよ、ま、迷惑な話。彼らだって天才の一種なのか、とか、さまざまに妄想しますけど、なんか有るんじゃないかって思いますのや。サヴァン症でも無しにヒトを天才にする病気って有るんじゃないでしょーか、ねえ、本当に。ソ~思ったら茨木中学出身の元町長なんか頼りないもんだ、いや、そうなんだ。

本当は両面において負けてた人だったですね、最近になって気付かされましたわw




(文豪にも農協にも勝てなかった町長さんでしたわ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら、数学に制限制約を課し... | トップ | エネルギー保存を取っ払った... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2020-07-08 15:09:38
結論から申し上げると、そういう病気は「無い」と言えると思います。
理由は簡単。
天才にする性質は「病気」と呼ばないため。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教育問題」カテゴリの最新記事