ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

Mユニバース粒子崩壊の秘密が明らかに

2022年11月12日 | 究極理論

ハドロン内では2クォーク、外ではヒッグスとZを出すw

 そのような崩壊様式の違いというか、ま、その使い分けですよね、そのようなことにド~してなるかというコトがこれまで不明確だったんですけど。それがこの度、スパッと分かったというか、切れ味よく判明したと、そういうわけなんですがな、そう。単なる違いとか、意味不明な使い分けじゃなかったんですよね、コレって。

ハドロン内は古い真空であって、外は新しい真空でしたw

 そら、崩壊様式も違って当然ですわな、それも100%完全にスパーっと、ですがな、へえ。理論物理的に言ったら、古い真空ではアイソスピン足すハイパーチャージが電荷なのですけど、新しい真空ではスピンになりますのや、そう。今のところはその説明は不完全というか、まだできておりマヘンけど、へえ、ま、おいおい追いついていきますがな、はい。

いずれもMユニバース粒子の話ですけど何かご質問でも?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望外な借金なんて聞いたこと... | トップ | 負エネルギーという反粒子の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
標準模型に言葉を合わせると、 (buturikyouiku)
2022-11-13 08:12:48
あー、古い真空と新しい真空というのは大統一理論の概念じゃったかな?

ワシの言ってるのは真空の相転移か、そーだなw

また、つぎの機会に書き改めるわい、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事