ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

いやー本を書くのってムツカシイ

2024年04月02日 | 時事問題

頭が悪いほどデキる物理学の本を執筆中なのじゃが、ねw

 やはりどう読んでも哲学的で、頭が悪いほど読める本には成りそうもない、ま、それもある。それだけじゃなくて本を書くというのはムツカシイ、いや、ホント、駄洒落じゃなく本心。どうしても凝縮的で読みづらい文章にしてしまいがちであるし、文章量も足りないので読みごたえに乏しいねん、そう。

あーあ、いつになったら完成するのやらワカランなあ~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲージ場の秘密を解明しまし... | トップ | 素粒子物理の談合事件につい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事