ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

頭が悪いほどワカル理論物理なのじゃ

2024年02月18日 | 時事問題

逆視力検査なるモノがあるじゃろ、目が悪いほど見えるw

 宇宙だってそうなってるのじゃないかと、ワシは自分で開発してみて思いつきましたがな、そうなん。理論物理学には、けっして最優秀な頭脳の持ち主だからデキるのではない領域というのがあって、そこで成立しておるのが当ユニバーサルフロンティア理論じゃと、そう主張しておるのじゃがな、最近は、そう。

でー、かくいうワシだってギフテッドの一種なんじゃぞw

 谷川岳の宙づり遺体収容事件というのがあったが、ワシはその時には2歳に満たない幼児だったのじゃけど、確かリアルタイムによく覚えておる、そうなん。翌日にライフル銃でロープを切断したと聞いて「よくやった」みたいに思ったのも覚えておる、噓じゃないぞ、へえ。

まあ、明確に天才児だったと自信が深まってきた次第やw

 とは言っても幼児が大人以上の知能を示すわけでは断じてないからな、いやしくも大人の営みである理論物理は子供のままではとても無理、じゃけどある意味では退行しないと出てこない結論というのはあっても可笑しくはない、そんな事例ではないかと自己分析しておる、はい。

物理学会がそんな可能性に気づいてくれることを望むわw


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そもロビンソンが要らぬ嫉妬... | トップ | 本を執筆中ですのや »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐふ)
2024-02-18 13:45:19
押してだめなら引いてみな ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事