ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

固定電話( & 老人とニャン )の巻

2019年03月21日 05時05分00秒 | 日記
( 写真は昔のものです )


固定電話は常時留守電にしていてほとんど出ません。

そこにいる時しか取れず、大抵は勧誘電話。


仕事の電話は携帯に来ますし、携帯はいつも近くにありますので固定はいらないのではないかと思っています。

でもまあ建築事務所を継続しているし、連絡が携帯だけと言うのもなんだか恰好がつかない。

リタイアしたら固定電話はいらない。


ファックスは専用回線で、仕事にはファックス、スキャナー、プリンターは必須なので業務用の複合機、これもリタイアしたらインクジェットでA4の機種で良いのかなと思っています。





昨日は開花宣言も時間の問題だなと思いました。


バイクに乗る関係でまだ仕事では冬用のブルゾンを来ていますが、そろそろ仕事着を普通のブルゾンにしなければなりません。

長く使っているので色褪せがすごい、新しいものを貰うのも面倒なので、ボロボロになっても着ようかなと思っています。(すでにかなりボロボロですけど)


ウインドブレーカーは必須、今シーズンはどれを使うか、そろそろ準備しなければなりません。


_________________________



昨日はニャンが昼間から散歩に出ました。

午後は映画を観ながらエアロバイクを30キロ漕ぎました。

膝は腰かけている時は何ともないのですが歩くと痛い、特に右足の内側膝の少し下から太ももにかけて痛みが走ります。

体操しても急に良くなるわけもなく、地道に続けるようです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸のお墓まいり( & 老... | トップ | 膝痛、試行錯誤( & 老人と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事