ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

速報:国営昭和記念公園 花だより

2019年03月31日 17時25分00秒 | 日記
午後国営昭和記念公園を歩いてみました。


公園の外の桜は8部くらいですけど、公園の中は少し気温が低いのか、残堀沿いは7分程度、原っぱ北の桜の園は5~7分程度、チューリップは数種の品種が咲いている程度。


八重の桜はまだつぼみ、今週温かくなったら桜の園もどんどん開いていくでしょう。

菜の花もまだこれからです。


日曜日なので多くの人が来ていました。

中国の方も多かったです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷えの週末( & 老人とニ... | トップ | 我が家の防犯対策( & 老人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事