ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

今日から生活を立て直し。

2017年08月17日 05時05分00秒 | 日記


今日は検査が3件入っています。


たぶんメーカーさんたちも休みが明け、検査依頼も出て来始めるはず。


母の退院から昨日までは異次元にいるようでした。

まだ食欲がありませんが少しずつ生活を立て直さないといけないと思っています。





昨日はお世話になっているケアマネさんが来てくれました。

ちょうどお盆休みだったのですけど、亡くなる前にも来ていただいて、大変お世話になりました。


在宅ケアチームの方々のお世話が無かったら自宅での看取りは無理だったです。



皆様に感謝。







19日からの息子が出展している展覧会の会場へのアプローチです。


御徒町の駅から西へ向かい 広い中央通りに出ます。


南下して上野2丁目の信号で西側に渡り230メートル程度南下して すき家と王将 の間の道を西に入って90メートル、公園(練成公園)から会場の玄関に入れます。

お帰りには御徒町とか上野の散策などを。



私は出来たら息子のいる19日に行ってみようかなと思っています。

( 息子は19日、20日に会場にいるとか )







介護期間中、自覚するお酒の飲みすぎ、最近は指先に震えを感じるほど。


ここでやめなければ体を間違いなく壊します。

すでに壊しているかもしれません。

気が付いたら死んでいたとならないようにせねば。


まだやらなければならない事が山積み。

退院から帰っての介護から葬儀の手配、そしてこれから四十九日の打ち合わせ、手配、その他の手続きとすべて一人でやらねばなりませんので倒れている暇はありません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人になって食欲無し | トップ | 本位牌と四十九日へむけての準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事