ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

最近映画をプライムで良く観ます( & 老人とニャン )の巻

2019年03月03日 05時05分00秒 | 日記
( 写真は昔のものです )



ここのところプライムで映画を良く観ます。

プライムビデオだけでもプライムの会費は元を取っているのではないか?


日本映画を良く見ています。



エアロバイクを漕ぎながら観ると知らない間に20キロ漕いでいるのは良いです。

タブレットをエアロバイクのディスプレイの所にかけて外付けのスピーカーを差して観ます。


相変わらず膝が痛いのでエアロバイクは体重をもろに足で支えなくて良いので歩くより助かっています。


同じ部屋にいるのでニャンも安心して寝ています。


台所でおじいさんがエアロバイクを漕いで、猫が椅子で寝ている図なんてちょっと幸せっぽくありませんか。


まだ寒いですけど外の日差しは日に日に春の気配が濃くなってきています。


_________________________



完全断酒、成功しています。

ずっと続けるつもりです。

年末年始はお酒が無いと寂しいのではないかと思いますけど、まだ先なのでそれまでには完全にお酒と決別できると思っています。





アマゾンの配送業者、クロネコさんが多かったのですけど、新しく参入した業者さんが安定してきました。

午前中を指定すると早めに来てくれます。


クロネコさんは外注の顔なじみになっていた人は朝一番で来てくれていましたが今は昼直前とかになる場合もあります。



アマゾンのホームページを覗くと何かしらこれも良いなと言うものが出てくるのでつい買ってしまうのですけど、今年は極力無駄遣いするまいと思うのでした。







ザ マジック と言う100号まで続く雑誌の第一号を買ってみました。

DVDの他に バイスクルのポーカーサイズのデックがついていました。

バイスクルのライダーバックはマジックでは定番のカード、使い道はいろいろあります。

こういうシリーズの創刊号は原価割れだろうと思う値段で出ます。

今回私が買うのはこれだけ、マジックは沢山持っていますので。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのところのよしなしごと... | トップ | 頭の中の彷徨( & 老人と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事