ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

膝は温めるのが良いみたい( & 老人とニャン )の巻

2021年10月20日 05時05分00秒 | 日記
( 写真は昔のものです )

膝が冷えると不調になる気がするので温めることにしました。

先日買ったパナソニックの膝マッサージャーも温める機能が付いているのですけど、普段は熱で積極的にというのではなく、羽毛の膝パットで保温することにしたのです。

買ったものは、

ダウン レッグウォーマー 秋冬用 羽毛 ひざウォーマー 防寒 膝サポーター バイク 自転車 ニーウォーマー レディース メンズ 防風撥水 ひざ用 暖かい 膝パッド 防寒グッズ アウトドア 屋外作業 雪山登山 ウィンタースポーツ 脱着便利 サイズ調節可能

と言うもので2個セット1700円弱でした。




中学英語程度しかできませんが最近のドラマで日本語でしゃべっていて急に相手が英語になり、何も問題なく英語での会話になるのが お!かっこいいじゃん と思って日常会話くらいは普段からトレーニングしていないと忘れるなと思って、

カシオ デジタル英会話学習機 日常英会話 joy study

なるものを買いました。
4000円弱。

日常生活で英語に触れることは全くないのですけどボケ防止に良いかなと思ったのです。

_________________________________


今日は外出なし、明日は午後バイクなので今日はのんびり。

知らない間に読みたい本が相当数溜まっています。
数冊並行して読んでいますが、理解力も落ちている気がします。

寝るとき本を開いて数ページですぐ寝てしまいます。
不眠とは無縁の睡眠生活。

よく眠れそばにはニャンさんがいる(夜は外出しますけど)、今のところいちおう穏やかな日々ってやつです。




( 追記 )

今朝は晴れ、ですけど給水とトイレのみ

朝食はフライドチキン、キャベツ、トマトのホットサンド。

ニャンさんは朝台所に来ました。
それまでどこにいたのか不明。

カリカリ、煮干し、マグロのパウチは良く食べていました。
朝のおやつを食べて今は膝の上のクッションの上、ですからすごく打ちにくいです。

今日は外出無し。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネキーの画面が変わってい... | トップ | 今日は洗濯日和( & 老人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事