ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

退院十四日目(+長男の単独介護日記)の巻

2017年08月06日 05時05分00秒 | 日記


退院十四日目です。

今日は日曜日で仕事は入っていないのでずっと見守れますけど、明日と明後日は過酷です。

妹が留守番に来てくれることになっているので、手早くやりたいと思います。


今日は午前と午後にヘルパーさんが来てくれることになっています。


オムツ交換はすっかりヘルパーさんと看護師さんに頼っています。

在宅介護、看護チームの方々にはすっかりお世話になって助かっています。


でも疲れるのは夜の見守りです、もう寝ているのか起きているのか解りません。

寝ているのですけど耳だけは起きていてあめり寝た気がしません。


数日前、 生んでくれてありがとう、また産んでね と耳元で言ったら ありがとう と言いました。


介護をしている時、下の世話が大変で 生まれなきゃ良かった などと何度か言ったので反省して何とか通じてくれたら良いのにと思っていたので良かったです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院十三日目(+長男の単独介... | トップ | 退院十五日目(+長男の単独介... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事