ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

退院十五日目(+長男の単独介護日記)の巻

2017年08月07日 05時05分00秒 | 日記


退院十五日目です。


昨日ヘルパーさんが来てくれておむつ交換のときも便がドッサリ、処理には頭が下がります。


在宅で看取る決心をしましたがケアマネさん始め在宅チームの皆様の支援無くては出来ません?
おかげさまでめぐまれているので何とかゴールが目指せそうです。


昨夜も1時に目が覚めました。


寝ていても耳だけは起きていて母の寝息に聞き耳を立てています。

どうもタンがからんだようなのですが吸引はけっこう辛いのでしばらく様子をみました。

1時半頃寝息が静かになったようなので吸引は夜が明けてからにしようと思います。


今日は4件仕事が入っているので妹に留守番に来てもらいます。

その書類の準備がまだでしたのでそのまま3時まで廊下に折り畳み机を出して書類を作りました。


起床時間の4時までまだ1時間あるので少し寝られたら寝ようと思います。









( 追記 )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院十四日目(+長男の単独介... | トップ | 退院十六日目(+長男の単独... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事