ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

鹿野(ろくや)大仏に行ってきました( & 老人とニャン )の巻

2019年03月11日 05時05分00秒 | 日記


昨日は低山部の3月定例活動日、昨年リクエストのあった日の出の鹿野(ろくや)大仏に行ってきました。

遅くなると雨の予報でしたが思ったより良くて晴れ間も出来てちょうど良い天候でした。

ただし、花粉は多かったです。


私を含めて11名の参加、一人欠席の大盛況でした。


拝島から11分、五日市線の武蔵引田駅で下車して北上、膝が痛かったのですけどだましだまし歩きました。


歩行者は少なくおしゃべりしながらのウォーキング。


まだ写真などを整理していないので明日以降書きます。






4月、私は軟弱コースにしたいのですけど、元気な人たちが上り下りもあったほうが良いと言いますので神奈川の城山湖のカタクリの里でカタクリを見て草戸山を経て高尾山口のコースになりそうです。

バスに乗継なので研究せねば。

膝が少しは良くなっていると良いのですけど。


昨日は19774歩。歩ける時は歩けましたが、膝は時々かなり痛くて参りました。


夜から予報通り雨になりました。









「 特別付録 」


詳細の写真は明日から乗せて行きますけど、お顔を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は低山部で鹿野大仏( ... | トップ | 鹿野大仏( & 老人とニャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事