ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

今年もありがとうございました の巻

2013年12月31日 05時05分00秒 | 日記




今年も私のワンパターンブログにお付き合いいただき大変ありがとうございました。



来年も毎日アップを頑張っていきたいと思っています。




来年がこの星にとって平和で、安全で、楽しい年でありますように。




ファミリー一同 心からお祈りしています。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け前(午前6時) の巻 | トップ | あけまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました。 (よっくん)
2013-12-31 05:58:13
おはようございまする。
今年も今日までですね。
思い出せば今年は精力的にいろいろな所に歩きに行きました。
山陽道も岡山市に入りました。来年中には京の都入りの予定です。
来年は「高齢者」の仲間入りです。喜んでいいのか悪いのか・・・・・・

今日は宝くじの発表ですね。楽しみです。
来年もよろしくお願いします。
返信する
今年もお世話になりました。 (ぶたころ)
2013-12-31 07:03:13
 よっくん しゃん

おはようございます。

今年もお世話になりました。

山陽道もいよいよ来年京都ですか。
思えばよく歩きましたね~。

そう言えば来年は団塊世代全員高齢者と言う事になるのですね。
(私は早生まれなので世代的には団塊世代ですけど再来年と言うことになりますか、ま、数ヶ月ですけど)

高齢者まで達しなかった友人たちも数多いのでまあ頑張ったのかなと思います。

宝くじ、母がファンなのですけど、今回は買いそびれたようです。
買ってないときに限ってあたるんじゃないの~と言っています。

よっくんしゃんは当たると良いですね、地球規模でウォーキングの旅に出られますよ!

よいお年を!
返信する
お世話になりました (あすか)
2013-12-31 07:59:57
今年も今日一日
来年は平穏無事な一年であればと願うばかりです。
何か年の性か最近は「神頼み」が多い気が・・・(笑)
とにかく来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
来年も宜しくお願いします。 (ぶたころ)
2013-12-31 09:12:47
 あすか さん

おはようございます。

東京は穏やかに晴れましたが、日本海側はが多そうですね。

思いついた小説ネタですけど、どこか国の軍隊が弾不足になってある国が助けたのが大きく報じられ、どこかの国の指導者の人気が落ちて不安定になるのをいち早くある国の指導者が落ち度を演出して助けた?などと言う小説はどうでしょう。
来年も色んな事がおこりそうですけど、平和な年で合ってもらいたいですね。

来年も宜しくお願いします。

良いお年を!

返信する
平和な年で合ってって! (ぶたころ)
2013-12-31 09:16:22
 最近目が悪くなり、変換間違い、入力間違いが多くなりました。

今日の街の話題は紅白のどちらが勝つかで持ちきりでしょうか?
返信する
楽しませていただきました。 (セロリさん)
2013-12-31 13:36:24
ぶたころさん 1年間お疲れさまでした。
コメントは、入れませんでしたが毎日楽しみに拝見させていただきました。
時にはこの気持ちわかるとか、家事に頑張っているぶたころさんの私より主婦をやってるお姿に
日々反省しております。
来年も宜しくお願い致します。春の「記公」を歩く予定を立てているのでその時は、ぶたころさんのブログを参考にいたします。
2・3日の箱根駅伝」は、ぶたころちゃんの出身校も出場なんですよね。
応援してきます。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
返信する
どうぞ良いお年を。。。 (daruma)
2013-12-31 15:29:17
ぶたころさんがブログで紹介されている
商品を興味津々でみています。
そして私も電子書籍に手を出しました。
ショップチャンネルみたいにしてすみません。

今年の記公の記事でアジちゃんやマイちゃん
マスクちゃんがいなくなり、残堀川添いの所定の
位置のミケちゃんもいなくなって寂しいですが、
カンちゃんに仲良しのニャンコちゃんが出来たようで
なぐさめられます。
里子になったアジちゃんもミケちゃんもきっと
幸せになっていることでしょう。
岩合光昭の世界猫歩きを観ていると
紀公のニャンコとかぶる時があります。
「あっ サバタロウちゃんみたい」
「ミケちゃんに似ている」等


毎日お仕事や家事をしながらブログをUPして
本当に頭が下がります。
とうとう団塊世代最後の年が高齢者に
突入するのですね。
よっくんさん、ぶたころさん、私daruma。
私の方が数ヶ月早く高齢者になりますね。
そして3人の中では一番グータラ、グータラ。
恥ずかしくてあまりコメントも出来ませんが
訪問はさせていただきますね。

来年もぶたころさんが充実した一年でありますように。
返信する
あけまして おめでとうございます。 (ぶたころ)
2014-01-01 08:10:23
 セロリ さん

あけまして おめでとうございます。

昨年も見ていただいてありがとうございました。

半径5キロ程度のブログがほとんどですけど、毎日欠かさずに書くことが出来ました。

今年も家事に始まり家事に終る生活ですけど、日常を楽しむ工夫をしていこうと思っています。

それにつけても健康第一ですね。
セロリさんはじめご一家が健康で、楽しい一年でありますように、心からお祈りいたします。

今年も宜しくお願いします。
返信する
あけまして おめでとうございます。 (ぶたころ)
2014-01-01 08:25:32
 daruma さん

あけまして おめでとうございます。

ここのところ、目の衰えとか足場の悪いところを歩いてバランスの衰えなどを実感しています。

でも歩いているおかげで足だけは無駄な脂肪が付いていないと言う面白い体型。
きっと水に入れたら足が重くて上半身は脂肪だらけなので釣りのウキのように浮きますよ。\( ‘ jjj ’ )/

新しい物好きだし、変わったグッズも好きなので、日々ネットショッピングで楽しんできました。
その為、段ボールの収集日には大変です。
面白いものがあったらまた紹介して行きますので参考にしてください。

キコニャンたち、行くたびに見守っていますけど、これも移ろって行きますね。

野良猫の平均寿命は3~4年とか。
飼い猫は15年から今は20年も珍しくないようです。

キコニャンたちはしっかり管理されているので15年以上も多くいるようで、頑張っているなと思います。
ミナミ、タロー、ジローなども15歳くらいだそうです。

毎日健康管理され、薬を貰ったり病院に連れて行ってもらったり、入院したりもしています。
猫ボラさんたちには頭が下がります。

今、そのミナミがちょっと体調を崩しているとかで、ちゃんと薬は貰っているようですけど気になっています。

できるだけ多くのキコニャンが里子になっていくと良いのにな、と思いますけど、今まで気ままに広いところで暮らしていて家の中と言うのも猫によってはどうかなと思いますね。アジ、ミケのように適応できるニャンコと外のほうが好きと言う猫もいるなと思います。
猫も色々、人も色々ですね。

キコニャンたち、全ての猫たちに幸あれ!

darumaさん、そしてご一族が健康で楽しい年でありますように心からお祈りいたします。
返信する
駅伝 (ぶたころ)
2014-01-01 08:27:55
 セロリ さん

駅伝、今年はシードで残っています!

優勝とかでなく、シードに残れるかどうかの勝負なので宜しくお願いします。

残れないと記公で行われる予選会が面白いのですけど、予選会を通過しないとやはり正月の本戦が面白くないのでやはりシードで残りたいものです。

応援宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事