ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

低山部忘年会は大盛況 の巻

2017年12月04日 05時05分00秒 | 日記


年末年始断酒ではちょっとさびしいなと思って父の好きだった角を買ったのですけどここで断酒を一休みして飲んしまったのです。



( 追記 )



昨日は低山部の忘年会のBBQでした。

参加者は1名欠席でしたが11名と多かったのです。


私が研究している濃茶も実験です、なんとなく大丈夫そうでした。

茶筅の消耗がちょっと薄茶より多いのかな?

少し強く練りすぎたので茶筅の先を飲んだ人が多かったかも・・・・・・・。


ま、盛況だったので良いか。


来年の初回は山の会らしく近くの山での初詣、御岳山に決定。

トン汁を作ることにしました。


分担は打ち合わせ完了。


ぜんざいも作ろうかな。


ニャンは昨日夕方来て泊まっていきました。

泊まった時は4時に起こしに来て一度外に出します。

外でトイレを済ませているのか、その後また来て今隣の椅子で丸くなっています。


ニャンは朝トイレを済ませて1度で大丈夫なようです。


紫苑さんが使っていたトイレは猫砂を入れて設置しているのですけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝雨戸を開けたらニャンが の巻 | トップ | 何だかだるい日でした の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事