ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

4月25日のキコニャンと花畑だより

2012年04月25日 16時15分00秒 | 日記
4月25日のキコニャンと花畑だより


画像の右下の全画面表示ボタンをポチッとすると大きくなります。     ここ↑


4月25日、時間が出来たので国営昭和記念公園を一回りしてきました。

早く咲いたチューリップは摘み取りが始まったようですけど、連休までは充分大丈夫だと思います。

シバザクラは全部の色が咲いて、パターンが完成しました。

西花畑のポピーが見頃です。


出会ったキコニャンは写真が取れませんでしたが、この他にカポネ、ツバキに会いました。

みんな元気でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナノハナの香り、桜の新緑 の巻 | トップ | なかよしニャンコ の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い季節ですね。 (あるくーちゃん)
2012-04-25 19:04:23
キコニャン達、良い季節になり
元気そうですね

アカツメクサもとてもきれい。
シバザクラの絨毯も模様が完成ですね。
返信する
連休の様子を予測するのに。 (ぶたころ)
2012-04-25 21:07:43
 あるくーちゃん さん

こんばんは。

連休にお出かけになる計画のある方の為、今日の様子をアップして見ました。

東花畑、遅咲のナノハナでしょうか、それも育っているようでした。
丘はまだ全く花がありません。

今年の冬は寒くて、何匹かのキコニャンが亡くなったのですけど、他のニャンコは元気に暮らしています。
返信する
Unknown (なきうさこ)
2012-04-26 21:06:03
記念公園のお花だより、ありがとうございます。
今のところ4日に歩きたいと考えてますが、
混雑しそうですね。
それでも広い公園ですので、気持ち良く歩けそうです。

あと2日の勤務を終え、体調を崩さないようにして移動しなくては、
という段階に入りました(^^)
返信する
晴れると良いですね。 (ぶたころ)
2012-04-27 04:53:44
 なきうさこ さん

おはようございます。

4日、晴れると良いですね。

混んでも広いので大丈夫ですよ。

それまでにも行きますから見所を研究してください。

日本庭園のお茶もぜひ!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事