ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

スズメと鳩とニャンコと(+長男の単独介護日記)の巻

2016年06月26日 05時05分00秒 | 日記


ここのところ続けて朝スズメにエサを入れてあげようと出るとニャンコが声をかけてきます。

まだ薄明るい時間帯なのでどのくらい前から待っているのでしょう。

あまり待たせないで対応してあげたいのですけど。

また夜明けが次第に遅くなっていきます。

4時に起きて薄明るくなっているとすごく得をした気になっていたのですけど。





( 追記 )


今朝の母の朝食

きつねうどん、小龍包、イージーファイバー入り牛乳。

血圧、体温、SpO2 問題ない範囲


朝Pトイレを見るとどっさりうんちゃんがあったので、トイレの洗浄便座と洗浄ボトルで洗浄、手も洗わせました。

見るとズボンについているようなので履き替えさせて下洗いの上洗濯。


今朝はニャンコは来なかったです。

晴れたので午前中記公を一回りしてこようかと思っています。



昨日は特定健診に行ってきました。

結果は今週なのですけど、たぶんいろいろ悪いところが出ていると思います。


最近、右ひざが痛いのが気になります。

今度母が整形外科に行くとき一緒に診察してもらおうかなと思っています。


だんだん診療科目が増えて高齢者らしくなってきました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに特定健診へ(+長男の単... | トップ | 膝が痛いまま10キロ(+長男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事