ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

夜6回はきつい(+長男の単独介護日記)の巻

2017年02月08日 09時24分35秒 | 日記


介護はどうしても主介護者の負担が大きくなります。

それが単独の場合、飛行機でしたらぎりぎりで飛んでいると言うところです。


次の日曜日は低山部、山梨の山です。

低山とは言っても冬山なのでそれなりの準備は必須。


問題は食事です。

アルファ米の山菜おこわ、エビピラフを持って行くことにしました。

災害備蓄用にになるものです。

お湯がいりますが魔法瓶より当地で沸かしたほうが面白いかなとガスストーブのセットを持つことにしました。

このほうが非常時には対応しやすい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと心が軽くなる日(+長... | トップ | 最近おいしいと思うのもがあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事