ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

ちょこっと燻製グッズ( & 老人とニャン )の巻

2024年09月10日 05時05分00秒 | 日記
( 写真は昔のものです )


ロゴス(LOGOS) LOGOSの森林ちょっとスモークするリッド

これ、ちょこっと燻製するグッズ。
蓋の真ん中にチップを入れるところのある蓋です。
チーズやウインナ、ゆで卵などお勧め。

ロゴス(LOGOS) LOGOS クラシコホーローマグ(ブルー)

これがセットではありませんが、匂いが付きにくく推奨しているホーローのカップです。

燻製は準備、片付けが面倒ですけど、これならちょっと出来るのでお勧め。




昨夜は雨でしたが起きたら降っていませんでした。
5時前まで昨日の番組を観て降りたらニャンさんはエアロバイク下で寝ていました。

今日は通常作業のみなのでゆっくり始めます。

夜明けが遅くなりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトドア、ソロ炊飯の道具... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事