無聊さんの日々是好日

見て、感じて、経験して・・・のんき、気ままな雑記

江田島ポタ2

2015-11-07 16:49:23 | ポタリング

二日目も快晴の天気。

今日は、江田島の三高港から小用港まで走ります。

二日目のコース 

その1 

その2

※どういう訳か、My Tracksの記録が

途中で切れてしまいます。今回も仕方なく

二部構成です。

宇品港駅に入線してくる市電を

ここは専用レーンとなっています。

今日も、ここ「宇品港」からの出発です。

三高行きのフェリーが着岸です。

隣は、昨日乗ったフェリーかな

「三高港」が近づいてきました。

しばらく上りでしたが、景色は最高

途中、寄り道でビーチへ。

今はもう秋、誰もいない海~

夏は賑わうのでしょうね。

これなんだと思います

弁慶岩

すごい創作力ですね。

こちらは・・・

夫婦岩

今日も海は、金砂、銀砂です。

今日も食事にはありつけました。

走ってきた対岸を

おおめずらしく喫茶店。

迷わずコーヒーブレイク

トンネルを抜けるとそこは海でした。

これは何かな

WC遊び心がいいですね。

で、「小用港」に到着。

高速艇乗り場です。

折り畳みのBROMPTONだからこそ持ち込めます。

またまた、「宇品港」に戻ってきましたよ。

市電の写真を

市電としては大きなステーションです。

時間に余裕があので

久しぶりに「平和公園」に寄ってみます。

ルートナビは使わず

市電の線路に沿って行ってみることに・・・。

もう4時過ぎというのに

大勢の観光客ですね。

原爆ドームの前を

観光船が通っていきます。

end.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。