無聊さんの日々是好日

見て、感じて、経験して・・・のんき、気ままな雑記

首里の養蜂園へウォーキング

2020-01-23 15:03:16 | ウォーキング
GPS追跡ロガーの良さそうなアプリがあったので試しにウォーキングしてみました。
行き先は首里にある新垣養蜂園さん。地元で採れた蜂蜜を買いにいきます。
次の画像が今回使ったアプリの記録です。Strava GPSトラッカーというアプリです。

使えそうですね(笑)電池の消耗がどうか分かりませんがしばらく使ってみます。

これが、ゲットした「首里王朝蜂蜜」非加熱です。

85gが1500円(税抜き)!いい値です。
蜂の巣箱はビルの屋上にありました。親切に見せて貰いました。これぞ!正真正銘の首里の王朝蜂蜜ですね。
蜂がブンブン元気に飛び回っていましたよ!

首里のハチミツ屋さんに行く途中、とても急な坂道を上りきると路上のこの文字!癒されました。(笑)



最新の画像もっと見る