無聊さんの日々是好日

見て、感じて、経験して・・・のんき、気ままな雑記

戸建て巣箱、好評分譲中!

2021-03-11 19:23:39 | ニホンミツバチ
いよいよ分蜂時期が到来しました!当地でも「ニホンミツバチ」さん向けの戸建て巣箱を好評分譲中です。
全戸1LDK仕様にて、吹き抜け!その上、アロマ(蜜蝋)の香りが楽しめますよ!(笑)


と、いうことで今年も始まりました。ニホンミツバチの分蜂がです!昨年は残念ながら入居がなく、寂しい一年となりました。今年こそはなんとか入居してほしいものです。しかし、こればかりははちさん次第!
そこで、今年もいろいろなタイプの巣箱を用意して待ち受けます。
「待ち箱」の配置は全部で11箱です。

No.1
No.2
No.3
No.4
No.5
No.6
No.7
No.8
No.9
No.10

No.11




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。