闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

宿を出ました!

2009年10月25日 | 携帯から
無事全日程を終え…全員元気に宿を出ました。
後はお土産を買って道場に向かいます。
みんなすごく頑張っています。近くに行きましたら各自お電話いたします。

昨日は顔を横にして、ブログ読んでくれましたか?ジムチョーの能力では写真を縦にできませんでした。(笑)
すみません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (たかりんず)
2009-10-25 14:54:54
顔を横にして拝見しました~皆無事元気に終えられたようで安心しましたお兄ちゃん大好きなすぐ下の妹は「お兄ちゃんのいない家族なんてありえない…」と昨日はブルーになってましたが、今日はお兄ちゃんの帰りを首をながーくして待ってますどんなおみやげ話があるかな?楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。