闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

ユース合宿初日♪

2009年10月30日 | 道場日記

 本日午前11時過ぎ、足の怪我で残念ながら参加できなかったリョウタ(タ)をのぞき、全員元気に東京駅を出発しました。
 見送りをして下さった父兄の皆様、お疲れ様でした。

 先ほど、リクトからメールがありましたので、その文章をレポートとしてお伝えします。

 件名「頑張ったよ!」18:54

 本文「今、稽古終わってマサトと一緒にお風呂に入っておいしいコーヒー牛乳を飲みました。とても疲れて、お腹ペコペコ~
だけど頑張ってるよママも頑張って
後、パパにユースTシャツはちゃんと変えて貰いました

 とつたない文章ですが報告がありました。今回文庫ではそれぞれひとり部屋が違ってしまったリクトとマサトですが、「初参加のマサトを宜しくね」と言っておいたこともちゃんと気にかけている様子で安心しました。

 私の方から

 「そうか、そうか、他のみんなはどう

と返信しましたが、その後、食事とミーテイングがある為、今のところ返事はありませんが、たぶん仲良く元気にやっていると思います。またメールがあったらご紹介します。

 子ども達の頑張ってる姿を想像してうるっときそうなそこのアナタ(私もです)
きっと子ども達はこのユース合宿をやり遂げて、大変だからこそぐんと成長して帰ってくると思います。
帰ってくるのを首を長くして待っていましょうね 

 風邪をこじらせて、先日の秋合宿のレポートをしていなくてごめんなさいもう少々お待ちくださいませ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。