闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

昇級おめでとう‼️

2024年08月26日 | 道場日記
合格発表をしたら、昇級してるんだからね❣️と伝えてとっても嬉しそうでしたが、帯を実際にいただくとやはり気が引き締まる思いと嬉しさがこみあげてくるみたいです笑
新しい帯になってからどう過ごすかが大切ですので。これからも頑張った自分を忘れずに進んでいきましょう‼️
時には色々なことがあって、前に進めないことがあって立ち止まることもあるかもしれませんが、諦めず続けていれば、頑張った事実が消えることはありません‼️
稽古待ってます。
また、台風が来るようなことをいっていますが、どうか全国どこにも大きな被害が出ませんように。
先日16日(金)に休館とさせていただいた通り、「その日の最初のクラスの道場開館時間(稽古開始20分前)より2時間前に横浜市に暴風警報が出ていた場合、道場を休館とさせていただきます。」という紙を配布し始めています。
わからなかったり、判断を迷われたらお電話いただいたらお答えいたします。道場までご連絡ください。
押忍



























目をつむってしまうことがあるので2枚ずつ必ず撮っているのに1枚しか撮れてなかったトモヒトごめん🙏
昨日の松本さん、カメラトラブルで撮れていなかった💦💦
最近携帯のカメラ機能が〜突然ダウンしてしまう〜。いよいよ携帯買い替えかなぁ😭
新しい帯を締めた瞬間を載せたかったのに本当にごめんなさい🙇‍♀️
代わりに新しい青帯で組手をしている松本さんです🙏


まだ夏休み中で渡せていない方もいます。
ドリーム、東京都大会の優勝・入賞の賞状を授与された皆様もおめでとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。