闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

みんな元気で~す!

2009年10月24日 | 携帯から
じゃんけん大会で道場からの賞品をゲット!

稽古、食事、じゃんけん大会を終え…みんな元気に頑張っています。帰ったらお土産話を聞いてみて下さい。

全日本のテレビ見てくれましたかぁ~?

命がけで出場される選手の皆さん…感動です。

やっぱり新極真の選手の皆さんは素敵です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご迷惑掛けてないかと (母です)
2009-10-24 19:47:27
ブログ楽しみにしていました元気な姿がそれだけで嬉しかったです親離れするより、子離れする方が辛いものですね静か過ぎる家で、娘の成長に嬉しかったり、淋しかったりです。まだまだ、ご迷惑かけるかもしれませんが宜しくお願いします
返信する
ご迷惑掛けてないかと〓 (母です)
2009-10-24 21:49:44
ブログ楽しみにしていましたお忙しい中ありがとうございます子供の元気な姿がそれだけで嬉しかったです親離れするより、子離れする方が寂しいのでしょうかね何かと心配するときりがありません。まだだ、わがままっ子でご迷惑かける事が有ると思いますが宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。