闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

13周年もありがとう

2014年06月18日 | 携帯から
6月17日。こんな中途半端な日付なのに…。

覚えてていてくださってありがとう。

稽古に来てくださった(写真は取り忘れ)

松下さん、今井さん、千田さん、哲朗、聖翔、勇翔、瑛斗、乃亜、貴美代ちゃん、浩子さん、金子さん、小山さんありがとうございました。

お花を頂いた小澤ファミリー、篠ファミリー、飲み物を差し入れてくださった本多ファミリーありがとうございました。

メールをくださった真弓ちゃん、乃亜ママありがとうございました。

そして、稽古に来れても来れなくても、試合に出れても出れなくても、審査受けれても受けれなくても、文庫道場を大切に思い、今まで支えてくださっている全ての皆様、本当にありがとうございます。

皆さんとの出会いをこれからも大切にしていきたいと思います。10周年のとき買った絵のように…。









今日、文庫からまた二人緑帯が誕生しました。





坂本家に誕生した心音ちゃんも初お目見えです。また文庫ファミリーが増えました。



これからもみんなで頑張ります。






押忍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。