闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

空手体験オープンデイの締切は26日(木)までです!

2014年06月22日 | 携帯から
6月28日(土)に予定している空手体験オープンデイの参加締切は、一応(笑)26日(木)までです。

申込書に怪我の事など書きましたので、ご心配の方もあろうかと思いますが、今まで家族体験を含めて、体験でお怪我をされた方はおりません。

空手の真髄の中には、怖さや痛さは欠くことは出来ないと思いますが、たった一度の体験でそれを味わっていただくことは中々できません。

ただ、今ある自分の精一杯を尽くし、その後に得た爽快感と充実感は感じていただけるのではないかと。

実はその部分が、空手以外の何事にも通じる、お子さんに伝えていただきたいところだったりもします。

上手いとか下手とかそんなのは関係ないです。逆に一回で出来るようなことでは永く続けている私達が困ってしまいます。

お子さんの為にひと肌脱いでくださったその心意気が、いつかお子さんに伝わる時がきて、お子さんが苦しい時の助けになるのではないかと考えています。

いい思い出にもなると思います。

お子様や稽古生の方と同じクラスでも別々での参加もOKです。

ぜひぜひご参加お待ちしております。

押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。