闘え!文庫魂

空手を愛する熱い仲間たち
金沢文庫木元道場生におくるメッセージ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決戦は明日 (じむちょー)
2007-04-14 08:30:49
またまたPCの繋がりが悪いんで携帯からの投稿です。5月に3つも試合があり、お休みが多いので応援に行けず残念です。遠い空から祈っています。忘年会でもお話しいただいてたし、センセーも書いてと言うので…。多分試合後に気付くぐらいだと思うけど。頑張れ!文庫魂です。押忍
返信する
留守電 (じむちょー)
2007-04-15 06:46:49
 見ていてくれたんですね・・・お忙しい中、留守電ありがとうございました。声が聞けて嬉しかったです。頑張れ~!!
返信する
有難うございます (今井)
2007-04-15 06:56:40
これから出陣です 悔いを残さぬよう 最後まで勝ちにこだわり 精一杯戦ってきます 押忍
返信する
今井さんがんばれー! (Unknown)
2007-04-15 10:42:43
良い結果をお待ちしています。
返信する
お疲れ様でした (じむちょー)
2007-04-16 16:49:18
 I先輩ご連絡ありがとうございました。全四国大会も大きな大会なので、いろいろな状況の中試合に臨まれ、それはよい経験になられたことでしょう。対戦相手は体格の大きな方と聞きました。次は全関東です!休む間もありませんが・・・稽古お待ちしています。押忍
返信する
報告させて頂きます (今井)
2007-04-16 18:37:59
力不足で一回戦本線で負けてしまいました 相手が自分より大きい方だった為め 試合前から延長で体重判定に持って行けばよいと消極的な組み手になってしまい いいとこもなく終わってしまいました 心の弱さが出てしまいました…申し訳ありませんでした…押忍
返信する
今井さんお疲れ様でした (熱血壮年軍団)
2007-04-17 09:51:32
うーーーん,残念。でも、ブログでご報告いただき有難うございました。この悔しい気持ちを全関東にぶつけましょう。連休に帰って来れたら,また一緒に明るく楽しい地獄の特訓をやりましょう。押忍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。