ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

蝋梅の季節♪

2023-01-09 15:26:00 | 日記
蝋梅が咲き香りを楽しめる季節ですから
寒いですねー
毎年お正月から花が見られる梅の木がなくなっていたのに驚きましたが老木でしたからしょうがないのでしょうか!

寒い夜私はパジャマの下にひだまりというインナー上下を着ています。
とってもあったかくて夜中や早朝起きるの
が苦にならなくなりました。


翔くんも温かさを確認して
お気に入りのようです😸


早く雨戸を開けてとねだられても
へいちゃらです✌️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクは眠いのに〜 | トップ | いろいろ楽しみながら〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事