ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

一晩閉じこめてしまった💦

2018-12-11 14:43:13 | 日記
今朝4時頃だったか翔くんがドアをドンドン叩く
音で目が覚めました。
毎度の事で私を起こしてると思いながらウトウト
でもアレ? いつも叩く物入れのドアの音じゃな
い! 慌てて起きたけど翔くんの姿がない。

もしや? 玄関から廊下へのドアを開けると、
いました翔くん😺
一晩廊下で寝てたなんて寒かったはず!
なのに怒りもせず私にスリスリ!
ギュっと抱きしめて何度も謝りました。

犯人は私ですから💦
昨夜7時頃、布巾を洗って廊下に干していた時に
廊下に入ったのでしょう。
気付かず閉めちゃった。

水もご飯もトイレも無い所に閉じこめられて
どんなに戸惑ったか〜 本当にごめんなさい🙏
当然ですが尿は廊下の隅にしてあり、便は
居間から廊下に出たら踏む位置にコロコロって
たくさんありました。 賢いぞ翔くん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなんと | トップ | 旅は卒業! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事