ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

今日も鹿沼へ^^

2015-09-17 08:24:37 | ボランティア
今日(9/16)も鹿沼でボランティアをしてきました。
・流し台の下と引出しの消毒
・荷物の搬出と廃棄
・こんなに狭い側溝の泥出しなど




帰るとネットで注文した「栗マロンかぼちゃ」が届いていて、
母が煮てくれました。


テレビでこのかぼちゃを知り、
お高いけど両親がかぼちゃ好きなので買ってみました。
さすがに美味しいです。 良かった~(^O^)/
さぁ~明日はこのかぼちゃで何を作ろうかな




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ReVA活動中!! | トップ | しかたないこと »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日、 (こりん♪)
2015-09-17 09:10:47
お疲れ様でした!

大きいかぼちゃですね~!

お料理の写真が楽しみです♪
返信する
Unknown (ビナカ)
2015-09-17 10:28:07
こりん♪さん

ありがとう(*^^)v

今夜はサラダか焼きかぼちゃかな~
返信する
Unknown (myumyu)
2015-09-17 12:57:11
栗マロンかぼちゃ初めて、知りました。

名前の通り栗のようにほくほく甘いの?
返信する
Unknown (ビナカ)
2015-09-17 13:41:07
myumyuさん

そう、
他とは圧倒的にちがう優しい甘さと上質なホクホク感
が体験できるって。
返信する
(@_@) (junroku)
2015-09-17 15:08:40
ボランティアお疲れ様(*^^*)

栗マロンかぼちゃ、高級スーパーには売ってるけど手が出ない(((^^;)
ほっくほくで美味しそう
返信する
Unknown (ビナカ)
2015-09-17 15:25:20
junrokuさん

高級スーパーに行ってみたい(笑)
返信する
Unknown (だいふく)
2015-09-23 09:20:37
やっぱりボランティアにいらしたんですね。

ほんとにいつもご苦労様<(_ _)>

ニュースで「とっても有難いし助かります」と
被災されたおばさまが言ってました。

お身体、無理しないでね。
返信する
Unknown (ビナカ)
2015-09-23 20:00:13
だいふくさん

ありがとうございますm(__)m
ボランティアはできる人が、できる時に、できる事をです。
遠方から個人で来ているボラもいますが、
私はチームで参加しているので心強いです。 

頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事