ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

大成功‼️

2020-09-21 10:25:00 | 日記
父が数十年前に買って植木の部屋に置いて
いるアヒルの置物の色が変わってしまったので
塗りたいと言うのでペイントマーカーを買い
すぐに父が塗り始めました。
手前が作業前です






良くできました🎉


ついでに左のネコちゃんもゲットしました🤗



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきですね〜 | トップ | 知らなかったルーズスキン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satineko)
2020-09-22 14:42:28
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
お父様、大成功で、アヒルがリニューアルされて綺麗になりましたね。
可愛いニャンコは翔くんの子猫時代のようですね。👏
返信する
Unknown (ビナカ)
2020-09-23 11:26:34
satinekoさん
父のこだわりで数日前からペンキなど塗料を
探していたのですが、このマーカーに出会えて
ラッキーでした。
翔似のニャンコは私より父が欲しくて欲しくて
買ったものです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事