ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

なつ なつ 夏だぁ~^^

2013-07-23 15:29:51 | 日記
     暑中お見舞い申し上げます



     暑い日が続いていますが~って まだ7月なんですよね。
     みなさん 体調大丈夫ですか? バテていませんか? 

     ビナカにとって、夏といえばブルーベリー(*^^)v
     毎日色付いてくれる、このこたちのおかげで元気です♪










       翔くんも 良く食べ・良く寝て元気です

       楽しい夏をお過ごしくださいませ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔くん^^ | トップ | 被災地を巡って No.1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なきうさぎ@川崎市)
2013-07-25 22:42:45
ビナカちゃん、と家族の皆さん、と翔くんへ

私からも
暑中お見舞い申し上げます♪
返信する
Unknown (なきうさぎ@川崎市)
2013-07-27 08:03:59
追伸
今夜仕事が終わったら、福島の南相馬まで行ってきます。
日曜日一日だけの日帰りです、ビナカちゃんとこ寄ろうと思ったら連絡先知りませんでした(汗)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事