ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

なんだか慌しい~~^^

2012-11-26 16:21:19 | ボランティア
あ~~あっという間の3連休でした
先週は翔くんのことで月・火と休んだので、2日しか仕事を
していないのですが、も~~どっと疲れる一週間でした。

11/23(金)
午前中ReVAの会議
午後は県内の消防関係の方々&ReVAの防災講習会



夜は皆で反省会

酔っぱらっちゃいました


11/24、25(土日)
デジカメ画像編集ステップアップ講座を受講しました。
もちろん翔くんの写真を編集・加工したいからですが、
今使ってる、無料ソフトで十分のような気がしました。

30名くらいの受講者でしたが、私よりずっと年上の方ばかり。
あっちこっちで「先生わからない」と手が上がり4人の先生が、
走り回わって教えていました。
考えてみれば若い人はなんでもできるから、講習なんて必要
ないんですよね。

昨日は終わってから映画「のぼうの城」を見に行きました。
3回目です

そして帰ったら、フィジーの女の子からメールがあり、
日本外務省事業の 青少年交流「キズナ強化プロジェクト」の
メンバーに選ばれ日本へ行くので、会えたら良いな~と。
私がフィジーへ行き始めた頃お世話になった女性のファミリー
だそうです。
私も会えたら嬉しいので、今プロジェクトの日程を大使館に
問い合わせました。

何事も無かったような翔くん



お布団の中はあったかニャン♪
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボラバス初デビュー^^ | トップ | 東北を忘れない^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なきうさぎ@川崎市)
2012-11-27 22:48:56
ホント ハードなスケジュールだね。
返信する
なんかねぇ (ビナカ)
2012-11-28 11:07:46
なきうさぎさん

仕事中が一番ひまなんです^^

息抜きタイムです
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事