ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

秋を楽しみたいですね♪

2022-10-14 12:08:00 | 日記
秋を通り越して冬の寒さが続きましたが
お日様が顔を出してくれるとホッとして
風に吹かれている秋桜や色づき始めた
ミカンが秋を楽しませてくれます。

10月に入り映画七人の秘書を見たり、
病院で検査があったりですが十数年振りに
美容室でカットをしました。
ここ数年は時間がかからない千円カットで
済ませていたのですが、仕事を辞めてから
行く回数も減り髪は伸び結んでいました。

先月なぜか美容室でカットしたいと思うよ
うになり若い頃長年お世話になっていた
美容室に予約の電話をしても休みですの
メッセージばかり。なんで?
と思いながら今月予約がとれ10日行って
来ました。驚いたのは長年私を担当して
くれた方が先月お亡くなりになったとの事
で驚きました。なぜ私が先月美容室に行き
たくなったのか???
カットは大満足で美容室通いを楽しみます

翔はますます人気ネコに😸









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた感動しました♪ | トップ | 今日嬉しかったこと♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事