ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

木曜日退院します

2020-07-20 19:28:00 | 日記
今日は痛みも少なくシャワーを浴びて
コインランドリーで洗濯をしました。
リハビリがないので暇です💦
点滴も午後で終わり、手術を終えて夕方
来てくれた先生が傷口のガーゼを剥がして
くれました。全く血がついてない! 
「傷口はこのままで大丈夫だからボンドを
触ってみて」と。本当に凄い今の医療!
ズボンの上げ下げをしても痛くないです。
傷口の写真というわけにはいかないので
今日の昼食と夕飯の写真です。
とにかくお粥もおかずもあっつあつで
美味しいです。



でも飽きはくるから夕飯にセブンのねばねば
サラダを加えました✌️


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に良い天気ですね! | トップ | 土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satineko)
2020-07-20 20:00:11
こんばんは。
木曜日に退院が決まり良かったですね。
お食事も美味しそうですね。
セブンが売店に入っているのですか❓
お洗濯や売店にも行けるようになり術後の回復力は凄いですね。後少しで翔くんに会えますね。
返信する
Unknown (ビナカ)
2020-07-21 09:03:36
@satineko まったく! コロナだけでなく医療を頑張っている先生と看護師さんに感謝してもしきれないです
洗濯機はナースセンターの前に2台あり、2階入口にはセブンとカフェ&パン屋、レストランもあります。今日明日ホテル気分を楽しみます🤗
返信する
Unknown (だいふく)
2020-07-21 12:13:59
ビナカさん!こんにちは!
素晴しい回復力。
ビナカさんの身体がお若いからです。
もう木曜日に退院だなんて
あっという間でしょう?
でも身体に傷を付けたのだから
無理をしないで下さいね!
返信する
Unknown (ビナカ)
2020-07-21 18:38:44
だいふくさん
ありがとうございます😊
すごくのは私ではなく今の医療です。
傷口もボルトですからきれいですよ!
返信する
Unknown (だいふく)
2020-07-21 20:55:32
え!傷口がボルト!
イメージが湧きません。
ほんとに今の医療は凄いですね!
返信する
Unknown (ビナカ)
2020-07-22 06:43:36
だいふくさん  ごめんなさい間違え〜
ボルトではなくボンドです💦
皮膚は縫わず医療用のボンドでとめてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事