ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

夏終わっちゃうの?

2015-08-28 20:32:46 | 日記

急に涼しくなりとまどっています。
このまま夏は終っちゃうのでしょうか
淋しいなぁ~

あの酷暑の時両親が熱中症にならないようにと、
ペットボトルのお茶をたくさん買ったのですが。。。

翔くんは涼しくなって食欲が戻り、
「ご飯ちょうだい、食べさせて」とおねだりダンスしてばかり。

今朝、翔くんの体重を量ろうと抱っこして体重計に乗ったら、
なんと私の冬の体重より少なかった。
(翔くん+カリカリ半月分)のビナカの脂肪はどこへ消えたのか
8月上旬は体脂肪が減ってフラフラでしたが、今ビナカは元気です。

昨日見かけた可愛い実と花










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見~つけた^^ | トップ | ニラってすごい^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myumyu)
2015-08-28 22:30:41
これは何の実?
返信する
Unknown (ビナカ)
2015-08-30 09:48:45
myumyuさん

この写真一本の木。
たぶんハンカチの木かなU+2049U+FE0F
返信する
季節の (こりん♪)
2015-08-30 11:00:32
移り変わりを感じますね!

食欲の秋がやってくるのももうすぐ。

もりもり食べてますます元気に!ですね。
返信する
Unknown (ビナカ)
2015-09-01 14:41:32
こりん♪さん

好きな夏が去っていく、だから秋って物悲しく感じますが、
食べ物の楽しみはありますね。
お互い元気で頑張りましょう(*^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事