札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie Kazroo 3




清田区里塚緑ヶ丘にある パティスリーカズローさんに言って来ました。



好きなお店なんですけどどうも場所でリシェスさんやレクランさんのほうに行ってしまうというw

久しぶりにカズローさん一点狙いで里塚までやって来ました。
まずはケース内の撮影をお願いしました。






















以前に購入したケーキがマイナーチェンジしていますねーこういうのを見るのも楽しいです

それにしても品揃えがありますね どれもしっかり手が込んでお洒落感があると思います。

それでは今回の購入は……



これです!







これも手が込んでいそうです

食べる前から楽しみが広がりますね~~^^



上のプチシューを入れると4層になるのがわかります

それでは実食です!




ムースがですねメープルなんだけどなんとも…美味い!
うまいとしかいいようがない
そしてリンゴのシャキシャキの食感とパイの食感とですね
とにかく美味しいケーキです。
シューを食べてみたらムースはリング状になっており中央に生クリームです
もちろんリンゴにもカスタードクリームがと
凝っていますねー ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!





今回もとても満足させていただきました。
私的になかなか訪問できない地区のひとつなんだけど今回は目当てで行きましたからね~
種類も多いし選ぶのにはまだまだワクワクさせてくれると思います。

また伺いますね^^



ポンムメープル 410円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリーカズロー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事