札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie Kazroo 2




清田区にある パティスリーカズローさんに行って来ました。

4月に続き2度目の訪問です^^

こちらも前回の印象が良く、また訪問したいお店でしたね

今回は他にお客さんが居なかったので撮影させていただいた。





この辺は季節的なもの。いずれも食指が伸びるデザインですな






いちぢくのタルトやミルフィーユもやけに美味しそうです!







さあ今回選んだのは・・・

これ!





かぼちゃがメインですねー

上にかぼちゃロール

中にかぼちゃムースです。




クレープは米粉だそうです。

綺麗に包まれています





ショップカードで大きさを比べてみましょう

そんなに大きくないかwwww





それでは実食です!

ロールケーキ自体にも甘めの味付けがあり

次に食べるクレープへの味のアクセントになるなー

中のかぼちゃムースは・・・うん 美味いす

間違いないすね\(^_^)/





秋ということでかぼちゃにしたけど

季節的なケーキはまだあり

定番のファンもいるだろうけど

とにかく何でも美味しいお店じゃないかなと

勝手に思っていますよ

いちぢく食べたかったな・・・




ポティロン 400円


ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリーカズロー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事