札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie Kazroo 4





清田区里塚緑ヶ丘にある パティスリーカズローさんに言って来ました。

なんと約2年ぶりの訪問です。

市内でも清田、厚別地区はちょっと足が遠いですね~

住宅街にあり場所を忘れたのでナビで到着です^^





まずは撮影をさせていただきました。





















この他に焼き菓子もたくさんありました(^▽^)/

今回選んだのはこれです!


















それでは実食です!


一番上は固いのかな?と思ったらショコラムースでめちゃ美味いw
美味しくて笑っちゃいます(^^)v
さてその下にキャラメルソース~生クリーム~カスタード~バナナ~一番下にパイ生地です^^
なんとも複雑になっていますね~
キャラメルソースの味が強く感じて良かったです
最後にパイをくだき色んなソース、クリームをつけてさらに美味し!
\(^o^)/







久々のカズローさんでのチョイスはベストでした
個人的に総じてめちゃ美味い楽しいケーキでした^^
清田地区は魅力的なケーキ屋さんが多いのだけどなかなか行けず

機会があれば一度に全店から1個づつ購入して
自宅ケーキビュッフェでもしたいです(((uдu*)ゥンゥン



キャラメルバナナショコ 410円



ごっつあんでした♪




(以前の画像使用)

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリーカズロー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事