札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie Kazroo



清田区にある パティスリーカズローさんに行って来ました。

ここも自分家から結構遠・・・ww

でも新しくてキレイでね

何より駐車場がしっかり4台くらい停めれるかな


中へ入るとちょっと階段で降りると

ショーケースがあります。

焼き菓子も豊富ですけどお目当ては生菓子なので・・・


これ1個お願いします!!




おそらくオーナーさんでしょう

すごく優しそうです

中身を教えていただきました。



季節限定ですね^^


今更ながら・・・

自分は柑橘系が好きだとわかりまして(苦笑)

一目みて外観にホレましたぁ




なんともかわいらしいというか爽やかというか(当たり前か)





さて実食!!





これ中はですね~

オレンジクリームのムース、カスタード、生クリーム

そしてタルトですが・・・



やっぱりうめーです!!

フルーツだけで美味いから先にバクバクと

中のクリームも甘さ控えめで

でも最後のタルトが甘くなっています

甘さの調節とフルーツの酸味

これがいまお気に入りで今回ドンピシャでした!



しかし清田区は本当に魅力のあるお店が多いです

それだけに競争も大変でしょうけど

お互いの切磋琢磨でみなさん長く続いて欲しいし

続くでしょう


次はソフトクリームが食べたいぞ

ああいいお店だった。


でこぽんタルト399円


ごっつあんでした♪



👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリーカズロー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事