札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

サンモリッツ 7

 

豊平区豊平8条12-1-6にある「サンモリッツ」さんに行って来ました。
前回は昨年の4月でした^^


サンモリッツは目の前が豊平公園ときたえーる、それと地下鉄豊平公園駅があります。

ビルの1階の右端でちょっと奥まっているので見えにくいかも知れません
車は店前に1台は停めれますよ

 

今回は夕食アフターに2個購入です

 

「ストロベリーチーズタルト」 464円

 


想像以上のチーズ部分が濃厚でした
なのでタルトと併せて、一般的なイチゴショートより魅力的な味になっています

 

 

「オペラ」 324円

 


ちょっと最近では目を疑うような価格でした
以前も購入しているけどもう少し価格が上だったですね
しっかりとしたオペラに仕上がっており甘味も抑え気味に感じました。

 

サンモリッツは町のケーキ屋さんです

店内には子供用のデコレーションケーキの写真がたくさんありました

やはり地元のファミリーに好かれるのが必要ですよね

あの場所で営業して15年は経ったかな。

少し前にシマエナガのケーキで話題になりました

でもどうもかわいいキャラのケーキは食べづらい💦

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>サンモリッツ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事