札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

サンモリッツ 2



豊平区豊平にある サンモリッツさんに行って来ました。

こちら昨年の4月3日以来なんですねーいやーご無沙汰です^^



前回は撮っていないショーケース内を撮らせていただきました。



これかわいいですよね~



ちょっと隠れた本格派って感じがします。



さて、今回選んだのは・・・




外観はこれといって特徴が見られず

上のオレンジママレード以外に・・・




まずは実食です!

中を割ってみると鮮やかなグリーン!



抹茶のムースが仕込まれています。

こうして見ると目立たない外観から出てくる鮮やかなグリーンの

演出効果ってすごいです。

キウィに通づるものがあると思いませんか

味のほうですがなめらかな抹茶ムースでくどくなく

全体を通して大変おいしくいただけました \(^_^)/



抹茶とホワイトチョコのムース 335円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>サンモリッツ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事