札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

徳寿 手稲店

 

手稲区前田6条13丁目1-1にある「徳寿 手稲店」さんに行って来ました
もう何度も利用していますが、レポートは確か初めてかと…

 

「徳寿」は地元札幌資本の焼肉屋さんです
グループとしては北海道内で20店舗以上、
また北欧のエストニアとフィンランドに店舗を持つなど独自の道を行っていますねぇ

焼肉のチェーン店はたくさんありますが
私は地元徳寿派です

 

さて今回は昼食でお一人利用です
手稲店は下手稲通りにあり、敷地内には餃子の「みよしの」
回転寿司の「函太郎」があり、駐車場はたっぷりですね

 

時間は12時前の混む前でした
一人で4人席だったのでなるべく早く出ようかなと💦

 

 

 

 

ランチメニューです

 

 

 

 

 

焼肉は大好きですが人に会うのでここは我慢
そうすると自動的にこれになります。

 

 

「石焼明太子ビビンバセット」 968円

 

とりあえず石焼ものが好きです(笑)
まだ仕事中の昼食なので多少のボリュームが欲しかった
サラダとスープ付 味は想像通りの味でしょう

 

食後に「ノースプレインソフトクリーム」 418円

牛乳ソフトは大好きで良かったです
グループの本格的な「パティスリーフレール」のケーキセットもありますが
ちょっと重たいですね
ソフトクリームでバッチリです

 

 

このレポートは12月30日の利用分ですが
年内これにて終了です。

31日の分は年明けにします。

 

本年も拙いブログを見ていただきありがとうございました。
どうぞ皆様もよいお年をお迎えくださいませ。


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

コメント一覧

bstime
YSさん
いつもありがとうございます。
秘密ですが、血圧と血糖値が要注意でした(笑)

来年は無理しない程度でがんばります
どうぞよいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
Y.S
何時も日課(笑)、ルーティン(笑)の様に張り付いて覗いてます(爆)
今年も沢山食べましたねー
来年も、身体の調子等を労りながら、美味しい旨いものを御紹介下さいませ。
今年も残り数時間、良いお年をお迎えくださいませ🙇‍♀️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌レストラン・居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事