札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

サンモリッツ 5

 

 

豊平区豊平8条12-1-6にある「サンモリッツ」さんに行って来ました。
前回は2019年11月でシマエナガのケーキを購入しました^^

 

地下鉄「豊平公園駅」と「きたえーる」、「豊平警察署」が目の前にある店舗です
駐車場はこのお店の前に1台ですね テナントビルの1階なので他のスペースは?です。

さて今回は撮影ナシです
そうそう、土日だけパンを焼いているんですよ
くるみやオレンジなど3種あり、1個が大きくてハンバーガーのバンズより大きいサイズがあった

 

今回の購入はこれです。

 

 

「エキゾチック」  価格は…あれ(;^_^A レシートが無い…

 

 

上からメレンゲ~フランボワーズジャム?
それから黄色の層が二つと白い層のココナツムースだけど
黄色はパッションフルーツムースとマンゴームースで違う味でした

そんなこともあり味の変化が見た目以上にあり、倍美味しく感じたぞ

 

 

サンモリッツさん美味しかったです

ドイツ風の名前のお菓子が多いけど、フランス菓子もなんでも作れるのでしょう。

豊平から平岸は新店が、かなり増えたので競争もあるだろうけど

地元密着で頑張ってほしいなぁ

またお邪魔します。

 

ごっつあんでした♪

 

 

 

*次回は東区のお馴染みケーキ屋さん*

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>サンモリッツ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事