札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ROYCE‘ 西宮の沢店 4

 

 

手稲区西宮の沢4条4丁目18-1にある ロイズさんに行って来ました。
前回は昨年の4月でした^^

 

 

時の経つのは早く、いつもはクリスマスが終わったら今年も終わるのが早いなと感じるけど
今年は12月が終わるのが早いです💦

ケーキ屋さんもパン屋さんも今日で仕事納めが多いようで
でもそんな中でも安心なのが大手スーパーのインストアや
「どんぐり」や「ロイズ」などの大型店かな

 

この長いアプローチが好き

 

ということで久しぶりの「ロイズ」です

店内はすでに正月飾りですね🎍

 

結構人が多く、撮影は最小限に。

奥のカフェコーナーにも人が多かったです。

 

 

今回は2個購入しました

 

 

 

「こんがりチーズの焼きカレーパン」 303円

 

新商品で今月のお勧めです
何でも隠し味に生チョコレートを使用したようですよ

小ぶりですが意外と中はたっぷりのカレー
じゃがいも(きたあかり)がゴロっと入っていました

 

 

「大福パン」 162円

こちらは安価ですね~
もっちりパンとあんこと黒豆で大福を表現
さらに私の好きな桜の花でアクセントに

これはいいですね!気に入りました

 

 

ロイズといえばパンに板チョコを挟んだ「グテ」なんだけど

最近は甘すぎるのは敬遠してるかな(笑)

大福パンも甘いけど、色んな味があればOKですね

さてロイズの当別工場にはまだ行ったことがないです

当別にはお気に入りだけど中々行けないパン屋さんがあるので

来年は一緒に行って来たいですね

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手稲区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事