札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

サンモリッツ 3




豊平区豊平にある サンモリッツさんに行って来ました。

半年ぶりですね~3回目の訪問なので簡単に

奥まった入り口なのでちょっとわかりづらいかも







日曜日の夕方近くだからか個数が少なかったですね。














かぶらないように今回購入したのはこれ!






カラカス 302円です。

スイスの伝統的なケーキのようですね

この家のような三角形とココアパウダーが外観では必須のようです。

それでは実食です!




説明ではアーモンドの入ったチョコケーキとガナッシュクリームの組み合わせ。

真ん中に入っているのは板チョコなんですが

これが厚い!どうやらそれも特徴らしいですね~スポンジには洋酒の香りがします。

柔らかさと板チョコの硬さが面白く

チョコの素朴な美味しさを味わう絶妙な1品となっていました \(^_^)/






サンモリッツさんの得意にキャラクターケーキがありますね

私の後に来た親子連れさんが誕生日にとキャラクターケーキを予約していました。

何かひとつでも特色があるといいと思います。

確かな職人の味のお店でした^^



ごっつあんです♪





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>サンモリッツ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事