札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Canvas Cakes 6

 

2020年4月4日より西区西野4条2丁目に移転

西区山の手にある キャンバスケークスさんに行って来ました。

今回はオーダーデコレーションケーキです。

以前からこちらのマジパンや3Dケーキに興味があって今回お願いしました。

これです!




娘の好きなキャラクターをマジパンで制作していただき廻りもそれにあった海の中を表現してもらいました。

とにかく箱から出したときの娘の大歓声は久々だったのです。もうこの時点で

こちらにお願いして大正解です!



好きなキャラのマスコットと一緒に\(^o^)/

諸事情により顔はお見せ出来ませんw

でもよく出来ていますよ~それに海を表現した青いクリームには一瞬ドキっとしたけど

味は普通の生クリームですからねー





ちなみにサイズは4号、12センチです。



では小分けしてプレートの部分と断面をば







サンドフルーツはキウィ、オレンジ、苺だったかな…

あまりに見た目が気に入ったので味と中身を良く観察していないというww




このようなケーキをお願いするのは初めてで

とにかく感激しましたね。

また趣向を凝らす機会があればお願いしようと思います。

いいケーキをありがとう!



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>キャンバスケークス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事