札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Canvas Cakes 4

 

2020年4月4日より西区西野4条2丁目に移転


西区山の手にある キャンバスケークスさんに行って来ました。

何気にお気に入りの小さなお店です^^






いつも新しいお菓子があるので今回はどうかな~と訪問しましたが

予想通り変わっていましたw










夏バージョンでカップものが多いですね

でも他と一味違う工夫というか試みというか

なんか面白いんですよ!



初めて見る商品が多い中で選んだのは…



これ!









どうですか?

綺麗でしょう?


ゼリー系はどちらも見た目爽やかで綺麗でありますが

なんかひと捻りしているような気がしてならないんですよw







ねー美しい



それでは実食です!






ゼリーはちょっと固めで…

うん それぞれの味がきちんと主張しています。

イチゴ、オレンジ、ブルーキュラソー、レモン

色んな色を食べる楽しみがあるね!

また下の白地は?

これ美味いぞー

だから上のゼリーと絡めてすくい食べるのがいいでしょうね

おもわずにっこり (*^_^*)







もう何度も書いているけど

若い女性だけの感性が特徴のこのお店

それはデコレーションのマジパンなどで大いに発揮しています

応援したくなるよね~

おぢさんとしては…



カラフルパレットゼリー 300円



ごっつあんでした♪









👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>キャンバスケークス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事