札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie C'est BO et BON





中央区南7西24にある パティスリーセ・ボー・エ・ボンさんに行って来ました。
今年オープンしたお店で何とか年内訪問に間に合いました (〃´o`)=3 フゥ



おしゃれですね^^



お店は幹線通りから住宅街に入った公園の前にありました。
駐車場はお店(ビル)の前に2台分かな?
この日の札幌は大雪の翌日でたくさんの雪がありました。

早速ケース内を撮らせていただきます。















モデナにヴァイオレット…思い出しました!

さて今回も1個買いです。
何気ないおしゃれがいいですね~~








コーヒーのケーキにしました。






それでは実食です!
クリームが滑らかですねー味は表面のキャラメル部分が少しの甘さで
クリーム部分は甘さ抑え目です。
それよりコーヒーの苦味も感じられてすごくいいと思います。

クリームの下は洋酒の染み込んだスポンジで…
カルーアかなぁ…この変は定かではありません
ほかにバニラクリームも軽く入っておりかなり楽しめました。
v(o ̄∇ ̄o) ♪





皆さんのレビューとかにどちらかのパティスリー出身と書いてあったが
すっかり忘れてしまい( ̄ー ̄;

でもケーキを見てわかりました
2個食べたことがあるのでね~

地区的にも買いやすくおしゃれでケーキも美味しい。
パティシエさんも愛想がいいし
ぜひまた訪問させていただきます。



タルトカフェ 450円



ごっつあんでした♪











👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>セ・ボー・エ・ボン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事